2019年5月-姓名判断 気功 八木源


お知らせ

2019年 5月

祈願

此の度4月1日から5月31日までの期間中、試験段階として期間限定でアクセサリーなどに力を付与することで願いを一つ叶えるというのをさせて頂いておりましたが、その結果殆どの方がその効力を実感し、その後自身に起こった奇跡的結果を多数ご報告頂きました。 これに際しまして6月1日より、祈願として正式にこの力を皆様にご提供したいと考えております。 ご予約の際に、祈願という形でご予約を頂きましたら起こし頂いた際、力を直接ご本人様のオーラにかけさせて頂き、より確実に願いを叶える方向に導きたいと思います。 願いの内容やその重要度によって、料金の方が変動するシステムで料金体系を設定しておりますので、お電話の際に、その詳細につきましては、お伝えさせて頂きたいと考えております。 宜しくお願い致します。

6月の期間限定

6月1日から6月30日まで期間限定でのサービスです。 姓名判断でお越しの方には、癒しの力による施術をご希望の方のみ一箇所限定で体験程度になりますが、させて頂きたいと思います。これはあくまで体験ですので、軽度のもののみとさせて頂きます。主な施術項目は(軽度の肩こりや首こり、腰の痛み、足の痛み、膝の痛みなど)他にも軽度と判断出来るものに関しましては承りますので、当日お伝え下さい。 次に、気功による施術でお越しの方には、こちらも体験の姓名判断としまして、お時間は5分程度で1項目のみ鑑定をさせて頂きたいと思います。 尚、これらのサービスに関しましては、当日インターネットを見ましたとお伝え頂いた方のみご提供させていただきますので、ご了承くださいませ。

姓名判断で悩み事解決、気功で病気の治療を致します。

姓名判断 気功 八木源

〒600-8171
京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
ジオ烏丸五条806号室
TEL :075-371-1854
Mobile : 090-7877-3790

気功力、霊能力で悩める人々をお救いします。


ページトップへ戻る