2017年12月-姓名判断 気功 八木源


お知らせ

2017年 12月

お電話によるご予約の受付

ご予約のお電話の受付は、年末や正月関係なくいつでもお電話して頂けますので宜しくお願い致します。

2018年特別提案

2018年は新提案をさせて頂きます。 1月~3月までの期間限定で お祓いと御守りと扇子(1万円分の神通力)を全てセットにさせて頂きまして、1万円で提供するシステムを導入しようと考えております。 それぞれの効能について、ご説明いたします。 お祓いは邪気を祓い、清めてしまうことによりその1年間の運気底上げが可能です。 御守りは持つことによって、お祓いで上がった運気を1年間さらに急上昇させる効果を持ちます。 扇子につきましては、施術目的の物となっておりまして、神通力のエネルギーが持つ使用期間は1ヶ月間と短いですが、肩こり、腰の痛み、首の痛み、足の痛み、肘膝やその他関節の痛みなどなど扇子であおぐもしくは扇子を各部位に近ずけるだけで消えていきます。 これは、その場で症状が引いていくのを実感できるほど効き目を発揮してくれます。 尚、扇子は一家庭につき一本ありましたら、家族全員で使って頂く事が可能となっております。

新春お祓いのお知らせ

2018年の1年間、皆様の幸運を祈願し今年も1月から3月までの間にて、お祓いを御一人様3000円で実施したいと思います。 尚、お祓いをお受けになられた方に限りお守りを通常1万円のところ、半額の5000円にて提供させて頂くシステムを今年も導入したいと考えております。


ページトップへ戻る